アリシアクリニック新宿店で脱毛してみて

a025f9315b4b1ce86b14a99fb2ebb1f0_s

中学生から毎日かみそりや毛抜きでの脇の自己処理を繰り返してきました。だんだん脇の毛が濃くなり、毛の本数も増え、毎日自己処理しなければいけないことの苦痛と日々毛が増え濃くなることへの不安がありました。脇もだんだん黒ずみ、ノースリーブの服を着ることは本当に嫌でした。私はアリシアクリニック新宿店で医療脱毛をして、デメリットを感じたことは全くありません。痛みも少しチクっとする程度で、私にはさほど痛いとは思いませんでした。脱毛を始めて2・3回目からかなり量も減っていき、自己処理をしなくて良い嬉しさと毛の量が減り、毛が薄くなっていくのが嬉しくて仕方なかったです。私は会社の先輩の友人が働いているクリニックを選びました。エステの脱毛は、完全になくならない等の話を聞いていたので、私は医療脱毛の方を選びました。施術回数ははっきり覚えていませんが、1年ぐらい通い完全に毛が生えてこなくなりました。2度の出産を経験し、脱毛をしてから20年近く経ちますが、気にならない程度の産毛が時々生える程度で、脇の毛は生えてこなくなりました。毎日毎日の苦痛感を考えると、脱毛をした方が本当に良いと思います!私には娘がいるので、同じ苦痛を味あわせないように、娘は早めに脱毛をさせようと思っています。脱毛をして本当に良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です